ご注文の流れ

ご注文前にしておくこと

  1. 会員登録をします
    • ※商品の注文には、会員登録(無料)が必要です
  2. 印刷データを準備します

ご注文の手順

  1. 購入したい商品ページへ進みます
  2. 用紙や刷色等の仕様を選択します
    • ※一部用紙や刷色を選べない商品がある場合もあります
  3. 数量毎の価格表が表示されていますので、
    ご希望の価格をクリックします
  4. 商品をショッピングカートに入れます
  5. お届け先と送り主の指定します
  6. 支払い方法の選択します
  7. 印刷データの入稿手続き(データアップロード)をして注文完了です
  8. 弊社にて注文内容と印刷データを確認します
    • ※特に問題なければ、ここで受付完了となり出荷日が確定します
    • ※受付が完了した際にはメールでご連絡します
    • ※受付完了通知を持ちましてキャンセルはできません
  9. ご注文商品の製造を開始し予定日に出荷をします
    • ※メールにて商品出荷のご連絡をします
  10. お客様にて商品を受け取り完了となります

ご注文の際に困った場合は、サポートページをご確認ください。

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